はじめに

就職活動が、本格化してきました!
ほぼ、毎日あっちこっち説明会参加して試験うけてー説明会うけてーって感じで忙しなくすごしてます

私のイメージだと、理系院生って推薦とか教授のコネで5個くらい受けてきーまりっ☆
って思ってたんだけど....

みんながみんなそうじゃないのね!

ほ、ん、と、う、に文系の方並みに今就活してます
最近、4時間睡眠よっしゃ寝れる!
って感覚になってきましたw
研究室は夜遅くなったら次の日も遅く行ったりもできるのにね(..)

学校行けなさすぎて
学校きてないなー実験してないなー
などなど、先生の言葉にはシャッターをしたww

考えたら、いまのご時世理系なんてほとんどが大学院にいくわけで
そしたら、推薦なんてそりゃあ受験票ですよね

化学系なんて、日本の産業的には二番目にでかいのに現状はこうなんですね(TT)

と、文句をいっていても仕方ないので!
5月までに決める!!!